満員電車とロンリーカープ

こんにちは!

 

みなさんは満員電車に乗ったことはありますか?僕アレ苦手なんですよね。

都心に住んでいる訳では無いのでそこまでひどくはないのかもしれませんが、朝のラッシュ時にはそれなりにギュウギュウになります。

オジサンに挟まれ、オジサンサンドイッチの具になったときは何だか泣きたくなりました。なんとか堪えましたよ、ヤバいやつだと思われたらイヤなので。

でも、女性と密着するのが一番キツいかも。もし電車が揺れて手がお尻に触れでもして、「キャー!この人痴漢!変態!だれかこいつを吊し上げて!」

とか言われた日にはもう人生コールド負け決定なわけです。そうなったらオジサンに抱きついて、俺男が好きなんで!と言ってごまかしたいと思います。それはそれで終了しそうですが。

 

 

 

 

ところで

 



f:id:o-tawara:20190507125806j:image
先日のこどもの日に見かけた鯉のぼりです。

オシャレなマンションから鯉のぼりが1セットだけ出ていました。

堅いパーティーに私服で来てしまったかのような場違い感がありますね。心なしか鯉のぼりも気まずそうです。頑張れ。

 

僕の家庭ではこどもの日だからといって何かやった覚えはないので、こどもの日はただの休日だと思っています。

大人と子どもの権利が逆転する日とかだったら面白そうですね。

タバコと酒を貪る子供たち、駄々をこねる大人たち……。

前言撤回、やっぱり嫌ですね。

 

 

 

それでは!