拝啓からあげクン

こんにちは!

 

みなさんはからあげクン食べたことありますか?

少し前に久しぶりに食べたのですが、ウマすぎて感動してしまいました。唐揚げというよりはチキンナゲットという感じですね。

ただ、気軽に食べるにはちょっとだけお高いですよね……笑。そのぶん美味しいんですけどね。

なのであまり頻繁には食べていません。

 

 

 

ただこんなものを見つけてしまいました。

 

 

 



f:id:o-tawara:20190512235836j:image

のり塩

 

 

このからあげクン普通より大きいんです!

(値段もちょっと高いけど)

普通のが1,2口ならこれは2,3口といったところでしょうか。僕はどっちも1口で食べますがね。

 

写真から分かる通り、即購入いたしました。

 

 

感想:うまい。100点。ようやった。花丸。

青のりがお肉の中にたっぷり練り込まれています。青のりの香りとからあげクンの旨みがベストマッチ。最高でした。

 

 

そう、僕はこういうジャンクフードが大好きなんです。いわゆるジャンク舌ですね。

それが悩みなんです。

このままだったら体は完全にボロボロになり還暦を迎えられるかどうかも怪しい。

 

健康診断受けた方がいいかもしれません。

 

 

 

 

これから野菜もちゃんと食べたいと思います!!!

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 



f:id:o-tawara:20190512235911j:image