アイツの予感

こんにちは!

 

 

だんだんと気温が高くなってきましたね。歩いていると汗がにじんできます。

 

もうすぐアイツがやってきますね。

そう、夏です。

 

みなさんは夏はお好きでしょうか。僕は苦手です。

夏そのものというより、あの暑さが大嫌い。さすがにあの設定ミスとしか思えない暑さが好きな人はいないと思いますが。 

 

なんてったって、暑さは対策のしようがない、薄着にしても暑い。

その点冬はいいですね。重ね着すれば暖かくなりますから。

 

毎年この時期になると、あ、もうアイツ来るな、と思って嫌になります。だって日ごとにどんどん気温は上がっていくんですよ?憂鬱でなりません(泣)

 

 

そんな夏の救世主がエアコンです。いや、エアコン様です。大好き。

暑い外からクーラーギンギンの部屋に入った瞬間って言い尽くせない幸福を感じますよね。

外で使える個人用クーラーみたいなのありませんかね。半径1メートルに冷気を振りまくようなの。

あるわけないですね。誰か作って……。

 

 

あつはなつい

 

 

 

それでは!