ジュースィ

こんにちは!

 

 

 

僕は1つ気になることがあります。

 

 

 

パチンコ屋、デカすぎ。

 

なんであんなに大きいんでしょうか。パッと見デパートかと思ってしまうほど大きいものもありますよね。

 

僕は入ったことがないので分からないのですが、中はどうなっているんでしょう。

駐車場になっている部分もあるかもしれませんが、あの大きな見た目からすると相当なフロア面積があるのではないでしょうか。

中にはパチンコやスロットの機械がギッシリ置いてあるイメージがあります。

 

全部で何百、いや何千もの機械があるのでしょうね。

 

 

 

 

あと、パチンコ屋、多すぎ。

 

デカい上に店舗数も多くないですか?

家の近くに3件はあります。家の周りが特殊なのでしょうか。

それ程にパチンコをする人が多いのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、今日はこんなパンを食べました。





f:id:o-tawara:20190529012905j:image



ピザソースのジューシーな味わい

 

 

 

 

 

 

……おい待て今なんて言った。

ピザソースの“ジューシー”な味わい?

ピザソースがジューシー?

汁っぽいってこと?

???

 

 

 

僕はジューシーという言葉はてっきりお肉に使うものだと思い込んでいたのでこれを見たとき一瞬脳がフリーズしました。

 

いや、主にお肉、たまに果物に使われるのはわかるのですが、ソースにジューシーと銘打っているのは初めて見ました。

 

 

 

和牛100%あらびき肉のジューシーな味わい

ーこれはめちゃくちゃ美味しそうですよね。

 

ピザソースのジューシーな味わい

ーうーん、あまりそそられないような……。

 

 

 

いや、僕が知らないだけでこの世にはジューシーなピザソースとそうでないピザソースが存在する……?

赤丸にジューシーって書いてるし、よほど自信があるのだろう。

 

 

ただ、このパンを食べてもジューシーさは感じませんでした。

 

それでも、味はうまい。とても美味でした。ピザソースがかかったパンって絶対美味しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

我こそはジューシーなピザソースだという方がいたらお声かけください。

 

 

 

 

 

それでは!