千年に一度のエグチ

こんにちは!

 

 

 

 

 


f:id:o-tawara:20190604172351j:image

金しゃり塩にぎり

 

 

銀シャリは聞いたことありますけど金シャリは初めて聞きました。

 

でもそういうことなの?

 

銀<金 のイメージでつけたのでしょうか。

ということは銅シャリもあるんでしょうね。

美味しいけどけっこうしょっぱかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、昨日地下鉄でホームドアに貼ってある橋本環奈と江口洋介が写ったドコモの広告が剥がされている最中に出くわしました。

 

 

一気に剥がすの気持ちよさそうなので自分もやらせてもらおうかと思ったのですが、声を掛ける勇気を持ち合わせていませんでした。

 

 

 

あー、剥がしたかったな。広告。

橋本環奈と江口洋介引き剥がしてみたかったな。

 

貴重なチャンスを見過ごしてしまいました。だっていくら人生100年時代とはいえ、橋本環奈と江口洋介をひっぺがすことなんて滅多にないじゃないですか。

 

 

 

もったいないことをしてしまった……。

 

 

 

次見かけたら絶対にひっぺがしてやろうと思います。

 

 

 

 

 

それでは!