世界の真理

こんにちは!

 

 

皆さんマクドナルドにはよく行きますか?

 

今日ぼくは初めて1人でマクドナルドに行きました。忙しい雰囲気にたじろぎつつなんとか買ったのはチキンクリスプ。100円、安いですね。

コンビニの鮭おにぎりがついに150円を突破した今、100円でハンバーガーを食べられるのはありがたいです。

 

チキンクリスプのお味は…………うまい!

 

チキンが思ったよりも分厚く、黒胡椒がかなり効いていて食べ応えがありました。普通のハンバーガーはケチャップがかかっていますが、こちらはからしマヨネーズ。けっこうからしが効いていてチキンとの相性good。

 

申し訳程度の死にかけレタスはあまり気にしないでおきます。100円ですからね。

 

 

もの足りないかな?と思っていましたが、スパイシーでボリュームもあり満足いたしました。

ただ、喉が乾きますね(笑)単品でこれだけ買ったのでもうカラカラになって大変でした。

 

コスパがいいのでこれからもお世話になりそうです。ただ、そうなったら本格的に体がやられそう。お野菜たべなきゃ……。

 

でも昼食+サラダだとかなり値がかさむんですよね。

 

うーん、お財布かお身体か。

 

 

これは難しいところですよね。より美味しい、より体にいいものを食べたいのは誰でもそうだと思います。でもそうすると値段が跳ね上がるんですよね……。そして安くてそれなりに美味しいものがあるからそっちに惹かれちゃう。

 

(´・~・`)

 

 

 

 

 

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論:世の中カネ

 

 

 

 

 

 

世界の真理に気づいてしまいました。僕、消されちゃうかもしれません。

消されちゃう前にもっと多くの人に伝えに行ってきます。

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:o-tawara:20190703152316j:image