魂がまだ追いついてない

こんにちは!

 

 

昨日道を歩いているとき、すれ違った2人組の片方が言っていた言葉が妙に引っかかりました。聞き耳を立てていたわけではないのですが、あまりに聞き馴染みのない文をまあまあデカい声で言っていたのです。

 

 

 

 

「魂がまだ追いついてない」と。

 

 

 

 

 

いや、本当ですよ?確かにこう言っていました。

 

 

……魂がまだ追いついてない?

何に?魂置き去りにして体だけで歩いてきたの?

……“まだ”?

何?いずれ追いつくの?何に?

 

 

一瞬にして頭の中はハテナマークだらけになってしまいました。  

 

結局真相は謎のままです。

 

 

 

 

 

ところで今日カルピスソーダを久しぶりに飲みました。炭酸は苦手なのですが、カルピスソーダは炭酸が弱いので僕でも楽しめます。



f:id:o-tawara:20190709130432j:image


シュワっとほぐれる

 

"ほぐれる"んだ。"はじけるん"じゃなくて"ほぐれる"んだ。

恐らく肩こりの解消に効果ありということでしょうね。お風呂の時に打たせ湯よろしく肩にかけてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

それでは!