チロル

こんにちは!大俵です。

みなさんは夢を見ますか?僕はあまり夢見ないんですよね。たまには見るんですけど、嫌なのばっかです。

えげつない勾配の坂を滑り落ちたり、港で足を踏み外して海に落っこちたり……落ちる夢多いな(笑) 何かしらの深層心理を表しているのでしょうか。

 

 

 

 

話は変わりますが、チロルチョコを久しぶりに食べました。

 


f:id:o-tawara:20190506081715j:image

ビス

 

うまい。甘いチョコとサクサクのビスケットの食感が合わさって最高。

 

ところで包装紙がピンクだからパッと見イチゴ味に見えません?僕は騙されました。うまいけど。

 

 

 

 


f:id:o-tawara:20190506082256j:image

イチゴゼリー

 

気を取り直してこれが本当のイチゴ味です。

 

おいしい……?おいしいのですがこの味どこかで……

思い出しました。"おくすりのめたね"のそれです。完全に。

僕がまだ小さいガキだったころ(今も身長は低い)おくすりのめたねをクラッシュゼリーの要領で飲んでいました。あるあるですね。

 

 

 

 

 

チロルチョコ最高

 

 

 

 

 

 


f:id:o-tawara:20190506083222j:image

 ちなみに一番好きなのはホワイト&チョコクッキーです。

 

一番うめぇのは○○味だろ、という方はコメントにてお教えていただけるとと嬉しいです!

 

 

 

それでは、また!