ためしがき

こんにちは!

 

 

気温の差も大きく、気だるい時期となってきました。

みなさんはお元気でしょうか。 

 

 

僕はいたって元気です。

ただ、よく通っていた1000円カットが値上げして1200円カットになっていたのがとても悲しかったです。

 

 

 

ところで、皆さんは文具店の試し書きコーナーがあったら何か書き込みますか?

 

だいたい書き込みはグルグル線や波線、あいうえお、などが多いですよね。

 

 

今日僕は文具店に立ち寄ったので試し書きコーナーを見てみました。

 

ほとんどは幼児が書いたような線の集まりでしたが、中には変に個性を出そうとしているものもありました。

 

2つご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:o-tawara:20190521211305j:image

腕が肥大化したピカチュウ(と思しきもの) 

 

試し書きコーナーで、試し「描き」をしたこの方、周りに流されない確たるアイデンティティをお持ちなのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:o-tawara:20190521211309j:image

ジェットストリームできました

 

これはおそらく合作ですね。ただ「ジェットストリーム」と「できました」、どっちが先に書かれたものでしょうか。

そもそも「ジェットストリームできました」って何だ。

きっと3人タッグでやるあれに成功したのでしょうね。

 

 

 

 

 

こうやって注目するとおもしろいですね。グチャグチャの線の中に混ざっている「レア」を探すのが楽しいです。

 

 

皆さんも近くの文具店で探してみるとおもしろい発見があるかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

それでは!